SSブログ

オンラインショップオープンしました! [お知らせ]

念願だったオンラインショップを開設いたしました。

考えた末、株式会社もしものシステムを使用することにしました。

個人情報等は管理人の手には渡りませんので、安心してご利用ください。

ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

jun

オンラインショップ「Off Shore Dream Beach House

サイトリニューアルのお知らせ [お知らせ]

サイトを少しリニューアルいたしました。

カラーコーディネーターの名にかけて(笑)配色等を見直しました。

今後ともよろしくお願いいたします。


http://www.os-dream.com/

4月です [お知らせ]

もう4月です。はやいですね。

4月は仕事が忙しくなりそうなので、更新はしばらく停滞します。

よろしくお願いします。

今日から本格復帰です。 [お知らせ]

インフルエンザにかかりましたが、仕事も今日から本格的に復帰しました。

一時は熱が39.9度まで上がりましたが、今は平熱まで戻りました。
熱が39度まで上がっても、気付かずに普通に晩ご飯食べて、ビール飲んでました(笑
ただ薬なの度影響もあって、おなかの調子はまだいまいちです。

週末はゆっくり活動します。

インフルエンザでした [お知らせ]

インフルエンザで丸二日寝込んでました。

今日から少しずつ復活します。

今日は [お知らせ]

大したネタもないので、ブログの更新はこれで終わりになるかもしれません。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=51235

本日はお休みです [お知らせ]

本日は風邪気味のため、新規記事はお休みします。

熱最高37.0、節々の痛みもないのでインフルエンザではないと思います。

ましてや狂犬病でも無いと思います。

では

記事の更新案内について [お知らせ]

このブログに新しい記事が書かれたとき、記事の間違いを修正したとき、記事を加筆したときなどはTwitterでお知らせしております。

こちらもご利用ください。
https://twitter.com/#!/osdreamcom/

気づいたら [お知らせ]

気づいたらこのブログの月間更新数を更新していました。

我ながらくだらないことをよく書いてきました。

これからもくだらないことを書いていきますので見捨てないでください(笑)

あけましておめでとうございます [お知らせ]

新年あけましておめでとうございます。

昨年は地震に始まり、中国漁船拿捕事件など多岐にわたる出来事が発生しました。

本年こそは穏やかな年になるよう祈念いたします。

jun
タグ:新年

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。