SSブログ
お知らせ ブログトップ
- | 次の10件

来年は [お知らせ]

日記と統合したいと思います。

スマートフォン版オープン [お知らせ]

Off Shore Dream 海上保安庁・海の総合情報サイトのスマートフォン版を開設しました。

スマートフォンからPC版のトップページhttp://www.os-dream.com/にアクセスすると、自動的にスマートフォンサイトのトップページに移動します。

もしくは下記アドレスからアクセスしてください。
http://www.os-dream.com/sp/

更新が滞ります [お知らせ]

いつもご覧いただきありがとうございます。

現在体調不良のため、ブログの更新があまりできません。

ごめんなさい。

東日本大震災義援金について(3月分) [お知らせ]

微力ながら東日本大震災義援金として、当ブログ及びサイトの3月分広告収入(予定)の約1割に当たる、1,328円を日本赤十字社宛に振り込みいたしましたのでご報告いたします。

gienkin.jpg


最近のブログ記事について [お知らせ]

原発の状況については、各種マスコミ報道を元に、客観的に状況を収集・分析して掲載しています。

引用している「米軍サバイバルマニュアル」は1980年代にアメリカ空軍が使用していたものです。
核戦争時に戦闘機から緊急脱出した状況からのサバイバルに関する知識が掲載されています。
放射能への対処の仕方、シェルターの作り方、火のおこし方、食物・水の取り方などが掲載されています。
まだ中古で手に入ります。

本家 [お知らせ]

このブログには主に過去にサイトに掲載していた写真やボツになった写真を掲載しています。

サイトのフォトギャラリーもよろしくお願いします。

サイトはこちらから
http://www.os-dream.com/


ブログ始めました。 [お知らせ]

Off Shore Dream 管理人のjunです。

このたびブログを始めてみることにしました。

サイトのこと、海上保安庁のこと、などなどを書いていきたいと思います。

頻繁には更新できないかと思いますが、よろしくお願いします。
タグ:お知らせ
- | 次の10件 お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。