SSブログ

さらします [その他]

未だこんなのに引っかかると思っているバカがいます。

ark.g05@docomo.ne.jp
以下メール本文

㈱アーク
03-6276-4900
顧客担当:峰岸 良二
【顧客番号:1C05C5】
突然のご連絡失礼致します。
弊社は調査会社として、調査業務、及び和解、退会手続きの代行等の解決を目的とした企業になります。
お客様の携帯端末よりご登録中の、サイト運営会社より依頼があり、
身辺調査もしくは和解退会のご意志の確認の為、ご連絡させて頂きました。
現状、無料期間中に退会手続が取られておらず、このまま放置されてしまいますと、
和解退会の手続きが取れず、電子消費者契約法に違反する為、運営会社より法的処置に移行せざるを得なくなる可能性がございます。
業務への移行の前に、双方にとってより良い解決に向かう為、詳細確認、和解、相談等ご希望の方は、翌営業日正午までお問い合わせ下さい。
尚、本通知を最終とさせて頂きますのでご了承お願い致します。

㈱アーク総合窓口
03-6276-4900
顧客担当:峰岸 良二
代表取締役:神木 正和
【顧客番号:1C05C5】
受付時間
平日 10:00~20:00
土・祝 10:00~18:00日 定休日
タグ:バカ

津波 [海上保安庁]

昨日久しぶりに津波警報、津波注意報が発令されました。災害は忘れた頃にやってくるとはよく言ったものです。
その通りですね。

東日本大震災で破壊された堤防などはどじょう遊びをしているどこかの誰かさんたちのおかげでほとんど修復されておりません。

そのため津波の危険性は以前よりも増しています。津波警報が発令されたら、まずはすぐに避難しましょう。

港にいる人は海上保安庁の指示に従って、避難するなり、船を沖に出すなりしてください。

尖閣警備に退役護衛艦? [海上保安庁]

安倍総理、もとい安倍次期総理、もとい安倍自民党総裁は尖閣諸島の警備のため、海上自衛隊の退役した護衛艦を海上保安庁に編入し、警備に当たらせることを検討しているそうです。

海上保安庁の巡視船は、耐用年数を過ぎても5年~10年は使用されるため、退役した巡視船を現役に復帰させるのは酷な感じがします。

海上自衛隊の護衛艦は、耐用年数がくるとすぐ退役してしまうため、海上保安庁の退役巡視船よりはコンディションが良いかと思われます。

しかしながら、海上保安庁で運用するには、不要な装備の撤去等改装が必要となるでしょう。

連日中国の公船が尖閣周辺に出没している現状では、一時的に退役護衛艦を活用するのもアリでしょう。

検索ランキング [お知らせ]

サイトのGoogleでの「海上保安庁」での検索順位がようやく定位置に戻りました。

現在6位です。ただ環境によっても順位は違うみたいです。

こらからもよろしくお願いいたします。

http://www.os-dream.com/
nice!(0) 

台湾海岸巡防署の巡視船と海上保安庁巡視船の放水合戦 [海上保安庁]

本日尖閣諸島周辺の日本領海に台湾の漁船と台湾海岸巡防署の巡視船計60隻あまりが侵入しました。

これに対して海上保安庁では、巡視船艇約30隻を投入して対抗しました。

台湾漁船に放水して進路を妨害しようとする海上保安庁の巡視船に対して、台湾海岸巡防署の巡視船が逆に放水するといった場面もありました。

台湾漁船団は昼過ぎには日本の領海外に去ったようです。

今回の領海侵犯もやはり台湾側は全然本気ではないと思いました。茶番です。台湾も日本との関係をあまりこじらせたくは内ですからね。
報道写真からも海上保安庁が付き合ってあげた感じに見えました。

中国もまだまだ本気を出していませんが、経済が回復したときは要注意です。

サボっていたら・・・ [その他]

仕事が忙しくて、運営をすっかりサボっていたら、検索ランキングが大きく落ちていますな~

コンテンツも編集して、SEOも見直さないと。

これからもサイトの方もよろしくお願いいたします。
http://www.os-dream.com/

オンラインショップもよろしくお願いいたします。
http://osd.ojaru.jp/

オンラインショップオープンしました! [お知らせ]

念願だったオンラインショップを開設いたしました。

考えた末、株式会社もしものシステムを使用することにしました。

個人情報等は管理人の手には渡りませんので、安心してご利用ください。

ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

jun

オンラインショップ「Off Shore Dream Beach House

サイトリニューアルのお知らせ [お知らせ]

サイトを少しリニューアルいたしました。

カラーコーディネーターの名にかけて(笑)配色等を見直しました。

今後ともよろしくお願いいたします。


http://www.os-dream.com/

尖閣諸島 [政治]

尖閣諸島は間違いなく日本固有の領土です。

これ以外の何があるのでしょうか?

外務省は真実を明らかにせよ! [海上保安庁]

情報漏洩の疑惑をかけられて自殺した外務省に出向中だった海上保安官。

本人はもとより、ご家族、真実を明らかに出来なかった海上保安庁もさぞかし無念の思いがあるでしょう。

是非とも真実を解明してもらいたい。

微力ながら協力したい。

合掌
タグ:海上保安庁

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。