SSブログ

サイトマップ [その他]

アクセスアップにはサイトマップも重要とよく言われます。

しかしテーブルでがちがちに作って、ロボットが敬遠してしまっては意味がありません。

そこでサイトマップもフルCSS化中です。

半分以上CSS化しています。

以前との違いが分かるかな~

http://www.os-dream.com/sitemap.html

フルCSS化進行中 [お知らせ]

サイトのフルCSS化のその後ですが、ようやく2ページ100%フルCSS化いたしました。

1人でやるのはまあ大変だったこと。同じCSSでもブラウザによって、はみ出だしたりレイアウトが崩れたりとか違うもんですから。
PCのブラウザはでは、主要ブラウザならどれで見ても大きくレイアウトが崩れることはないと思います。

Androidのブラウザでは、多少レイアウトが崩れるようでしたが、許容範囲です。

表示はやはり速くなりましたね~

他のページもどんどん直していきます。

http://www.os-dream.com/

http://www.os-dream.com/jcg/

あけましておめでとうございます [お知らせ]

あけましておめでとうございます。

本年も当ブログおよびサイトをよろしくお願いいたします。

新年早々サイトの方はトップページだけですが大きく変わりました。ぱっと見はほとんど変わっていないように見えるでしょう。

しかし!大きく変えました。ほぼフルCSS化です。99%CSS化しました。これでサイトの表示も速くなったと思います。複数のブラウザで確認しましたが、レイアウトもほぼ崩れていないと思います。

テーブルを使わなくても、ほぼ変わらないレイアウトができるもんですね。今年の目標はサイト全体のフルCSS化かな?

http://www.os-dream.com/
タグ:CSS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。