SSブログ

あけましておめでとうございます [お知らせ]

あけましておめでとうございます。

本年も当ブログおよびサイトをよろしくお願いいたします。

新年早々サイトの方はトップページだけですが大きく変わりました。ぱっと見はほとんど変わっていないように見えるでしょう。

しかし!大きく変えました。ほぼフルCSS化です。99%CSS化しました。これでサイトの表示も速くなったと思います。複数のブラウザで確認しましたが、レイアウトもほぼ崩れていないと思います。

テーブルを使わなくても、ほぼ変わらないレイアウトができるもんですね。今年の目標はサイト全体のフルCSS化かな?

http://www.os-dream.com/
タグ:CSS
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

がんママ

バンキシャで海保の特集でした。いまだに極寒の海底捜査をしてくださっていると。不明者はもちろんですが色々な品物を探し出してくれていることを知り感動しました。いまだに家族の元に帰れない方々もきっと探し出してくれると待っていると思いました。何もお手伝いできませんが、皆様のご無事と活躍をお祈りしています。
by がんママ (2013-01-06 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。