SSブログ

スパモク [海上保安庁]

今夜7時から、スパモク!!『激撮!日本の海を守る海上 保安庁・密着24時』

海上保安庁の特番を放送してくれるのはTBSだけです。一応感謝。

この番組ではたまに一瞬だけどレアな映像が見られることがあります。前は密漁船に自動小銃を向けている映像が一瞬映りました。船影非公開の監視取締艇の映像が映ったこともあります。

皆さんお見逃しなく。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

りん

スパモクで放送されるのをとっても楽しみにしていましたが・・
愛知県では放送がありませんでした・・(>_<)

また別の日等で別の地域でも放送される事はあるのでしょうか?

もしご存知でしたら教えてください☆
by りん (2012-02-18 23:07) 

jun

コメントありがとうございます。

愛知県では放送されなくて残念でした。
他県の放送状況はこのようになっているようです。
Wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%A2%E3%82%AF!!

どうしても見てみたい場合は録画してありますので、DVDに焼くことが出来ます。その場合は「メッセージを送る」からご連絡ください。

動画サイトにupするのは容量的に難しそうです。
by jun (2012-02-19 10:12) 

栗林鈴歌

スパモクのDVDをお願いしたいのですが、
メッセージが送れません。
どちらからご連絡差し上げれば宜しいでしょうか。
by 栗林鈴歌 (2012-02-19 22:47) 

jun

そうですね。ボタン反応しませんね。失礼しました。

ではサイトの方のフォームメールよりお送りください。
アドレスはこちらです。
http://www.os-dream.com/mail.html
by jun (2012-02-20 06:27) 

jun

DVDのでの提供はもういたしておりません。

ご了承願います。
by jun (2012-02-24 06:29) 

りん

管理人jun様
コメントの返信を頂きありがとうございました。
お礼が遅れもうしわけございません。
またいつか再放送をされることを願って待ちたいと思います☆
by りん (2012-02-27 08:16) 

みほちき

スパモク見ました
凄く感動しました
by みほちき (2012-02-28 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。