SSブログ

新日本の夜明けを目指そう! [政治]

国会議員の先生方は、与党も野党も国家公務員バッシングは自分たちの支持率を上げるだけの道具だとしか思っていないようです。そんなことをしている国の行く末はもう見えています・・・

しかし、国家公務員バッシングも今日で終わりにしましょう。新しい日本の政治・行政の夜明けを目指しましょう。
公務員をバッシングして溜飲を下げるより、やる気を起こさせて有効に使う方がどれだけ国のためになるでしょうか。

この一連の公務員バッシングは国会議員自らの失政の責任を隠すために始まりました。それにマスコミが乗っかり、何も知らない国民はコロッとだまされてしまいました。しかし高度情報化時代の今ではマスコミが報じてきた、給与が高い、遅刻してもごまかせる、怠けているなどの国家公務員の実態は嘘だとばれ始めています。

国家公務員の初任給が民間(従業員10名以上の事業所)平均より遙かに低いことも人事院などで調べればすぐ出てきます。

公務員バッシングをしている皆さん。一度夜の12時頃霞ヶ関に行ってみてください。
どこの省庁も煌々と明かりがともっています。

人の心が一つになって初めて大きな力が生まれます。震災復興のために皆の心を一つにしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気づいたら目指せ未来の潜水士! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。