SSブログ

あれから17年 [その他]

阪神淡路大震災が発生してから今日で17年です。月日が経つのは早いものですね。
昨年の東日本大震災発生により、風化させられそうになっていますが、こちらも決して忘れてはいけません。

私は学校の始業式の日だったのでよく覚えています。揺れは全く感じなかった地域に住んでいましたが、
その日はなぜか5時46分に目が覚めました。不思議なものです。

当時も海上保安庁、自衛隊、警察、消防が賢明に人命救助をしてくれました。

感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山下公園元気をくれるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。