SSブログ

とりあえず [東日本大震災]

とりあえず自分が行ったことがある海水浴場の復興のお手伝いが出来ればいいなと思ってます。

1人1人の力が集まれば大きな力になります。

あと昨年末に地震で被害を受けた巡視船「くりこま」の修理が終了したそうですね。
また人命救助に領海警備にがんばって欲しいです。

b216.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

うみのまるお

くりこま......戻ったようです。
昨日まで東北にいましたが....港まで行くことは時間的に無理でした。

ちょっとほっとするニュースですが.....
海保の震災対応はまだまだ続きます。

本当に頭が下がります。
陰ながら応援したいです。
by うみのまるお (2012-01-14 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復興元年海岸線の警備は厳重に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。